Allston

Lorem ipsum dolor sit amet, vix ea veritus delectus. Ignota explicari.

a

Contact

231 East 22nd Street, Suite 23 New York NY 10010

Email: office.ny@ratio.com
Fax: +88 (0) 202 0000 001
  /  スタッフブログ   /  しんちゃんのまち
クレヨンしんちゃんのモニュメント

しんちゃんのまち

こんにちは!いがです。
GWを前に、ちょっと長めに帰省しました!
私の出身地は、埼玉県の春日部市です。ピンと来る人はいますか?そう、クレヨンしんちゃんの町です。

春日部ではいたるところでしんちゃんを見つけることができます。
電車がラッピングされていたこともあったし、市役所にもいるし、児童館にもモニュメントがあるし、ショッピングモールにはしんちゃんのゲーセンもあります。

春日部は、いわゆるベッドタウンなので、とても便利で住みよい所です。それだけでなく、出身地を聞かれて「春日部です」と答えたときに知っている人がたくさんいるのはなんだか嬉しいので、離れていても大好きなまちです。

電話
お問合せ
Instagram
Facebook